新型コロナウィルス感染症への弊社の対策について。

    新型コロナウィルス感染症に罹患された方およびご家族、関係者の皆様方に謹んでお見舞い

    申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

     

    弊社では4月11日より以下の感染症対策を実施しております。

    社内

    1.毎朝の体温測定及び体調確認・記録の実施

    37.5℃以上の者及び体調不良の者は自宅待機を命じております。

    2.社内消毒・換気の徹底

    毎日、朝・昼・夕の3回、ドアノブ・手すり・トイレのスイッチ等不特定多数の人が接触する箇所の消毒を実施しております。

    また、社内は密閉空間にならないように、常時換気を行っております。

    3.出社・帰社時の手指の消毒・マスクの着用

    朝の出社時及び外出先からの帰社時には必ず手指の消毒を行い、社内では従業員全員マスクの着用を徹底して行っております。

    4.家族・同居者の体調配慮

    同居の家族においても感染症対策の徹底を促し、感染防止に努めております。

    社外

    1.お客様宅訪問時の手指消毒とマスクの着用

    訪問直前に携帯スプレーで手指の消毒を行い、必ずマスクを着用して訪問します。

    2.移動中・休憩時の対策

    コンビニ、ホームセンター等一般施設の入場時のマスク着用と、入場前後の手指の消毒を徹底して行っております。

    これから羽アリが群飛する時期を迎えます。

     

    弊社では上記の通り感染症対策を徹底して実施しておりますので、シロアリを始めとする害虫や

    お住まいに関して何かお困り事がございましたら、何なりとご心配なくご相談して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。